続いてスポーツの秋・・・とはいかないみたいだ(T_T)|香珈房Blog     

2014年10月22日水曜日

続いてスポーツの秋・・・とはいかないみたいだ(T_T)

先日の日曜日、友人の誘いでソフトボールに参加してきました。なにぶん、野球系のスポーツは元々あまり興味がなく、小4でミニバス(ミニバスケットボール)を始めてからほとんどやらなくなってしまった。

「下手やしルール分からんし道具ないし、足引っ張る自信しかないけど」
とメールすると
「その自信があれば大丈夫!」
と何が大丈夫なのか全くわからない返信が帰ってきたので参加させていただくことに。
下手なりに楽しかったです。

しかし翌日・・・今年初めくらいからの肩痛(四十肩と思ってた)が若干ぶり返しました。気にならない時期もあったので半年以上放置してたんですが、昨日ようやく重い腰を上げて整骨院へ。
症状見てもらったところ、腱板なんちゃらかんちゃらみたいな病名で四十肩じゃないと。
またしばらく整骨院通うことになりそうです。

てなわけで、
スポーツの秋は出だしから不調のようで。