ショック・・・|香珈房Blog     

2014年10月20日月曜日

ショック・・・

残念なことに、べたろうくんがお亡くなりになりました。
療養中の仮の水槽から夜のうちに飛び出してしまい、朝気付いた時には既に・・・。

塩水浴で2週間ほどであまり改善が見られなかったので、ペットショップの方の勧めで「アグテン」というお薬を購入し薬浴に切り替え、良くなってきていた矢先のことでした。

ベタは蓋をしないとよく飛び出すことは知っていたので一応蓋はしていたのですが、両脇に隙間があってそこから飛び出しちゃったみたいです。1センチくらいの隙間だったんですが、水面が高すぎたのも良くなかったかもしれません初歩的なミスを反省・・・ごめんよべたろうくん。