「コーヒー通販 香珈房Yahoo!店」新店舗移行の日程変更について|香珈房Blog     

2019年3月31日日曜日

「コーヒー通販 香珈房Yahoo!店」新店舗移行の日程変更について

コーヒー通販 香珈房Yahoo!店をご利用のお客様、
日頃は当店ネットショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

Yahoo!ショッピングの新店舗への移行の日程変更についてのご案内です。
ご案内しておりました4月1日より少し遅れることになりました。楽しみにしてくださっていたお客様には大変申し訳ありません。

当店ではスムーズに移行できるよう時間的余裕をもって手続きと作業を進めておりましたが、Yahoo!ショッピングのサポートから、ライト出店各店舗からのデータ移行の手続きが集中していて作業が遅れているとの連絡がありました。

いつデータ移行が出来るかの案内が4月上旬になるとのことで、明確にいつから新店舗での営業となるか、Yahoo!ショッピングからの連絡待ちの状態となっている現状です。

それで、新店舗へのデータ移行が完了して開店準備が整い次第、改めてご案内をさせていただきたいと思います。

それまでは現在の店舗をご利用いただくことが可能となっていますので、どうぞ引き続きご利用いただければと思います。

今後とも当店をよろしくお願いいたします。