12月30日、日記|香珈房Blog     

2017年12月30日土曜日

12月30日、日記

本日、年内最後の営業日。

みなさん、今年はどんな年でしたか。

わたくし個人的には特に大きなことはなかった一年だったんですが。

当店が週6日営業になったのが今年なんですよね。

結果、

お出かけすることが少なくなって、

ブログネタも少なくなるというジレンマの中、

なんとかネタ(自虐多め)をしぼりだし、

週一程度の更新を続けてきました。

相変わらずコーヒーのネタの頻度が少ない、コーヒー屋さんのブログ(こら)

たまに、

「ブログ見ました~」

なんて言っていただけるもんですから、

来年も頑張ろうと思います。

自虐ネタで(笑)




今年も一年ご愛読いただきありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。