親からのクレーム|香珈房Blog     

2017年12月15日金曜日

親からのクレーム

12月もあと半分。あっちゅうまですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


実家で飼ってるわんこ「はーくん」について先日ちょっと書きましたが、

このブログをみた母親からクレームが入りました。

「あの写真じゃ目がわからないじゃない」

まあ、確かに。

たくさん写真撮ったわりには、いいのがなかったんですよね。

だいたい元々分かりにくい模様してんだから仕方ないよね、

と思って一番ましなのを載せたんですが。

これを載せろとばかりにメールで写真が送られてきましたので、載せておきます。

送ってきたわりに、若干ピンボケという・・・。
ま、前回よりはいいか。

ところで、

周囲の友人の事故やケガが続いています。

何かとあわただしい時期ではありますが、

皆さんどうか気を付けてお過ごしくださいませ。