GWのお出掛け(ジャズストと、公園と、タルト)|香珈房Blog     

2024年5月7日火曜日

GWのお出掛け(ジャズストと、公園と、タルト)

大型連休が終わり、日常が戻ってまいりました。
みなさま、連休疲れは大丈夫でしょうか。

当店は通常営業をしていましたが、閉店後や定休日に近所のイベントに出かけてきました。

土曜日はジャズストリート。

高槻城公園芸術文化劇場南館 サンユレックホール19:00~の「溝口恵美子6」、

そしてトリシマホール20:00~のケン・ペプロウスキーwith蓑輪裕之トリオ

を聞くことが出来ました。

サンユレックは最前列でお聴きできました
溝口恵美子6のみなさん
とてもお上手で
溝口さんの歌もよかった

トリシマホール
ステージ上でちょっと打ち合わせて
セッションする感じで
生演奏のジャズの醍醐味を
味わっている感じがしました
岸ミツアキさんはトークもお上手😊

高槻城公園芸術文化劇場
いい会場でいい音楽が聴けて
今年も来れてよかったです

恒例のマリンナで最後
今年はロック&ブルースでした
ジャズやないんかい
そのゆるさがマリンナらしい・・ような😆
最後のジョニーBグッドを聞いて
バックトゥザフューチャーがまた見たくなりました

そして日曜午後には「公園と、タルト」さんでのテイクアウトイベントへ。

スパイスカレーの時間には行けませんでしたが、芥川コークフロートをいただきました。

芥川コークに
スパイスラッシーソルベが乗った
このイベント限定メニューだそうです
美味しかったー
またカレーも食べに行きたい


通常運転のGWでしたが、イベントを楽しんでちょっと連休気分を味わうことができた週末でした。