「虚無ドリア」が簡単で美味しい|香珈房Blog     

2022年10月8日土曜日

「虚無ドリア」が簡単で美味しい

 急に寒くなりましたね。

僕たちの秋は何処へ・・・


■時々、youtubeで簡単そうな料理の動画を探して見ます。

■で、作れそうかなと思ったのを作ったり、作らなかったり。

■先日、ちょうど賞味期限の牛乳あるやん、と妻が作ってくれたドリアが思った以上に美味しかったのでご紹介。

■リュウジさんのキャラが濃いのはさておいて、これは簡単で優秀なレシピなんでないかと。

■ちなみに、ナツメグは無くても、バターはマーガリンでも十分美味しかったです。


■ついでに、ちょこちょこ見ている、インド屋台料理の動画チャンネルも。作りはしませんが(というか作れない)、異文化感溢れていて興味深い。