10月9日、雑記(私の似顔絵、近所で異臭騒ぎ)|香珈房Blog     

2020年10月9日金曜日

10月9日、雑記(私の似顔絵、近所で異臭騒ぎ)

今日明日にかけて台風が近づきますね。
影響を受ける地域にお住いの皆様、どうぞ台風情報に留意し警戒してお過ごしください。

◆なんか、書きたくなったらしく、奥さんが私の似顔絵を簡単に書いてくれました。ささっと書いた割に、なんか、なんとなく、似てる。

何かに使おうかしら。


◆先日、近所でちょっとした異臭騒ぎがありました。当店含む周辺が一時間くらい封鎖されたので、気づいた方もおられたかもしれません。なんかの液体が近所の道に撒かれていたみたいです。消毒液だか何だかの匂いするなーとは思っていたんですが。
結局、大事に至らずでよかったんですが、室内でも思いっきり匂ってたので、体に害のあるものだったらどうしようとちょっと不安になりました。

異臭の原因の毒性を
調べていたんでしょうか。
店の前で何か検査みたいのを
されてました。
もうね、営業どころじゃなかった。
封鎖されてたしね。