7月14日、雑記(業務連絡ほか)|香珈房Blog     

2018年7月14日土曜日

7月14日、雑記(業務連絡ほか)

今日はとてつもなく暑いですね。
皆様、くれぐれも熱中症にはお気を付けください。

◆いよいよ来週月曜16日から営業時間が変わります。それに伴ういろんな作業がありますが、今日も6:00から焙煎して10:30ぎりぎり開店だったのに、毎日10:00オープンなんて出来るんだろうかと先行き不安で作業が滞り中。

◆たぶん、バタバタしたまま開店の日も結構あると思うので、そんな時はどうぞご容赦いただければと思います。

◆・・・と、業務連絡をしつつ、今週のブログネタはないかと頭を働かせていますが、思い浮かばないっ!

◆・・・あ、

◆・・・いや、あれはしょうもなさすぎる。うん。

◆この猛暑の中、店に寄ってくれた友人が一言、

◆「そーゆーときはコーヒーコラムでも書いたら?」

◆それ、言いますか ←はい?

◆いくつか書こうと思っていることはあるんですけど、むしろコーヒーのことこそちゃんと書こうとして悩んじゃうんですよね。

◆困った性格だ。

◆・・・性格の問題・・・なのか?

◆よく考えたらもう7月なのに今年に入ってからコーヒーコラム的なこと全く書いていないような・・・。

◆ま、深く考えないようにしよう。 ←おーい

◆うん、そうしよう。 ←こら