11月25日、雑記|香珈房Blog     

2016年11月25日金曜日

11月25日、雑記

寒くなりましたね。関東では雪も降っているようで。
皆さま、お元気にされていますか。
例年より数週間早くインフルエンザが流行り始めているとも聞きました。
どうぞお気を付けください。

◆最近ジョギングのペースが低迷気味です。トータル200kmを超え、続いてはいるものの週に1~2回になっています。ちょっと季節の変わり目で体調崩さないよう(実はちょっと崩していましたが)様子を見つつですが、意欲は続いていますので寒さに負けないよう頑張りたいと思います。と、ここに書いて自分を鼓舞しています。

◆友人が「まさしの餃子」を送ってくれました。最近はネットでも買えるようになったそうですが、また送ってもらいたいので聞かなかったことにしようと思います。
王将とはまた全然違うおいしさなんですよね。

◆冬のブレンドのラベルや掲示物を作りました。こういう仕事は相変わらず苦手意識が強いですが、それなりにちゃんとやってる私を誰か褒めてください。あれ、なんか心の声が出ているぞ。

◆外のイーゼルを書き換えました。もう少しで最後まで間違えずに書き終えるところでしたが、「冬にピッタリ!」を「冬にヒッソリ」と一瞬書きそうになり、しかしなんとか制御して間違えずに書いたものの、脳から手指への指令の混乱が文字の形に表れてしまいちょっと滑稽な感じに。結局そこだけ消して書き直しました。

◆書き終えた後、全体を見直したら全体のバランスもなんだか微妙でしたが、全体を書き直すのは面倒なのでやめました。妥協は大事だと思います(こら)