ハートランド|香珈房Blog     

2014年5月17日土曜日

ハートランド

以前日光に住んでいたころ、よく温泉に行きました。

温泉地なのでいろんなところに行ったのですが、
中でも「ゆりん」という温泉は
夜中の2時まで営業していて、
泉質やロケーションも良かったので
一人でも友人たちとも疲れを癒しによく行っていました。


そこでは
入浴チケットにワンドリンクのサービス券も付いており、
メニューにはソフトドリンクに加えてアルコール類もありまして、

なんと

キリンのプレミアムビール「ハートランド」の生も選べたんです。


温泉上がりのそれがとてつもなく美味しいのは言うまでもありません。



で、ところ変わって地元高槻。

先日、行きつけのお店の店員さんと
ハートランドの話になり、

「ビンではちょこちょこ見かけますけど、
 生が飲めるとこあんまりないですよねー」

と言ったところ、

「実は私も最近知ったんですけど、近くにありますよ」

と。

「!!」


ってことで、我が飲み友の皆様、
今度行きましょうね。




日光小倉山温泉 春曉庭ゆりん http://syungyotei.com/yurin.htm
(また行けるといいなー)

ハートランドビール http://heartland.jp/
(お酒は二十歳になってから!)