10月21日、お知らせ|香珈房Blog     

2022年10月21日金曜日

10月21日、お知らせ

 朝晩が涼しくなってきました。

でも日中はまだ暑いのか、昨日はテイクアウトのアイスコーヒーがよく出た1日でした。


■コーヒー豆チョコレートが入荷しました。どうぞよろしくお願いします。

■インドネシア ママサプレミアムも入荷し、再販開始しています。こちらもどうぞよろしくお願いいたします

■新たにブラジルのデカフェが入荷しました。少しテスト期間をいただきますので、販売開始の際にはまたご案内させていただきたいと思います。

■店頭でクレジットカード等がご利用いただけるようになりました。

キャッシュレスの波に
乗るというより
呑まれている😅