12月25日、雑記(摂津峡公園にサイクリング、小松菜の成長、他)|香珈房Blog     

2020年12月25日金曜日

12月25日、雑記(摂津峡公園にサイクリング、小松菜の成長、他)

 いよいよ今年も残すところ一週間ですね。

コロナ禍の大変な一年だったからなのか、余計にあっという間の気がします。


◆少し前ですが、運動不足解消のために摂津峡公園までサイクリングに出かけました。

うちの奥さまが
まだ食べたことなかったので
巻きずし専門店
「巻ろまん」の
巻きずしを買っていくことに

◆その日は平日だったせいか、公園は貸し切り状態。一番見渡しのいい場所のベンチで昼食をいただくことができました。

持参したお味噌汁と一緒に

相変わらずの具沢山

高槻の景色をバックに(笑)


食後はキャンプ場までのコースを
ハイキング
結構いい運動になりました

◆小松菜が成長してきましたが、寒さのせいか成長が滞っているような感じがしたので、ビニール袋をカットしてつないで、かぶせてみることにしました。

結構育ってきてはいるんですけどね

こんな簡易のビニールハウスで
成長してくれるでしょうか

◆来週末は年末年始の休みのため、ブログの更新をお休みさせていただきます。今年もこのコーヒー屋らしからぬブログにお付き合いいただきありがとうございました。少し英気を養って、また来年も頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。みなさまも、どうぞお身体に気を付けてお過ごしください。