12月18日、雑記|香珈房Blog     

2020年12月18日金曜日

12月18日、雑記

今週は激寒ですね。

高槻でも雪が降ったところがあったとかなかったとか。

みなさま、風邪などひかぬよう、どうぞお気を付けください。

◆年末が近づいてきましたね。年末年始のコーヒーのご準備はお済でしょうか。当店は30日までの営業となっております。どうぞよろしくお願いいたします。


どうぞお買い忘れのないよう
ご来店お待ちしております

◆ボードゲーム「AZUL」をやってみました。結構楽しかったですよ。最初ルールがちょっと複雑そうに思えるんですが、説明書を読みながら実際にゲームを進めてみると、そんなに難しくはなかったです。考え込まない程度の戦略性もあって、1ゲーム30分程度なので、気軽にできるのもよかったです。


カラフルなのも楽しい
2~4人で遊べます

◆年末年始のお休みに、会えない代わりにズームでこんなゲーム出来たらちょっと楽しいかもと思うんですが、なかなか難しいですよね。なんかいいレクリエーションないでしょうか。