買えました!「以前にも増してさわやかすぎ~。帰ってきた!やりすぎチョコミントバー」|香珈房Blog     

2020年8月7日金曜日

買えました!「以前にも増してさわやかすぎ~。帰ってきた!やりすぎチョコミントバー」

暑いですね、みなさま、お元気にされていますか。
ご案内しておりましたが、当店は今日から10日(月)までお休みとなっています。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

さて、先週買えなかったセブンイレブンで数量限定販売中の「以前にも増してさわやかすぎ~。帰ってきた!やりすぎチョコミントバー」を、前回とは別のセブンイレブンで遂に入手。
わーいぱちぱちぱち。

これこれー!
君を探してたんだよぉー。

さーて、いただきますよぉ~

ぱくり。
んー、
これはかなりミント感がかなり強いですねー、
商品名に偽りなしです。
とてもおいしい。
苦く感じる方もおられるようですが、
私は大丈夫でした。
適度に柔らかいチョコの甘みがちゃんとチョコミントですが、
残るのはミントの強烈な清涼感。
なんか、歯磨きしたあとみたい。

と、思ったら、
袋の注意事項にも書いてました。
「食べた後、歯磨きしなくても良さそうな気分になりますが、
しっかり磨きましょう。約束です」
あくまで気分ですけどね。
確かに、って感じです。