5月29日、雑記|香珈房Blog     

2020年5月29日金曜日

5月29日、雑記

みなさま、お元気にされていますか。
先週はブログを更新できず申し訳ありませんでした。


◆大阪の緊急事態宣言が解除され1週間が過ぎました。高槻市ではこれまで24名発症されていますが、5/6以降から今日までは新たに発症された方は出ていないみたいですね。

◆数字を見る限り、多少ホッとするところではあります。

◆もちろん、治療薬なりワクチンなりが出来るまでは、引き続き感染しないよう気を付けなければいけませんが。

◆そんな中ですが、一つご報告が。

◆私事ですが、先日結婚いたしました。

◆ご来店された際、これまでと違ってほかの人の気配が感じられることがあるかもしれませんが、気のせいではありません。

◆新型コロナの影響などいろいろあるわけですが、これから更に頑張っていきたいと思いますので、今後とも香珈房をどうぞよろしくお願いいたします。

これ、食パン専門店の名前です。
私たち二人が世話になった友人夫婦に
彼女がここのパンを持っていくというので、
その日は丁度入籍前日ということで
「あした」って挿入しといたらって言ったら、
ちゃんと書いて持って行きました。
さすが、私の奥さん。

わたし入籍します|高級食パン専門店