もう一軒、「takamura coffee roasters」を訪れました。コーヒーだけでなく、ワインの品ぞろえが豊富なお店です。
| 店内は天井が高く開放的な空間 2階の席から1階を見下ろすと 焙煎機やコーヒー豆 ずらりと並ぶワインボトルが目に入り このお店の世界観が感じられます |
| この日はコーヒーとドーナッツを購入 2階でゆっくりいただきました クリアで雑味のない味わいのコーヒーと ほどよい甘さのドーナッツ 美味しかったです😋 |
店内をいろいろ見ていくと、ワイン的な視点で豆の個性を引き出すスタイルを重視しておられるのが伝わってきます。最近のサードウェーブ系でありつつ、独自のアプローチを持つロースターで、とても興味深かったです。