8月16日、雑記|香珈房Blog     

2019年8月16日金曜日

8月16日、雑記

昨夜は大雨になりましたね。
みなさま、台風の影響は大丈夫でしたか?

◆世の中的にはお盆休みの方も多いと思いますが、みなさまどのようににお過ごしでしょうか。お出かけなどされましたか?

◆私はご注文いただいたギフトセットの作成にこの一週間追われていまして、12日の休みも返上して作業をしておりました。

ドリップバッグと珈琲煎餅のセット、
100セットご注文いただきました。
ありがとうございます。

なんとか、納期に間に合うよう、
出荷できました。

◆その間一日中ずーっとほぼ同じ姿勢で作業していたので、肩がバッキバキです。

◆次にドリップバッグコーヒー300個が待っています。

◆ちょっとその前に温泉かマッサージで身体をほぐしたいなーと思うわけですが、この蒸し暑さだとなんだかその気も失せてしまいます。

◆早く秋が来てほしいですね。