11月29日,日記|香珈房Blog     

2016年11月30日水曜日

11月29日,日記



夕方ごろ、コーヒー豆を買いに来られたお客さんが「今霧雨が降ってるんだけど、時計台のところで大きくて綺麗な虹が出てたよ」と言われました。そのお客さんが帰られてすぐ、まだ見えないかなと出てみましたが、霧雨も止んでおり、少し歩いて時計台の方に行ってみましたが、虹は消えてしまっていました。
最近、そんな大きな虹を見ていなかったので、すごく見たい気分になっていたのですが、残念でした。
このブログをご覧になっている方の中には店の前の道をよく通られる方もおられると思いますが、タイミングよく見ることのできた方はおられるでしょうか。