エルサルバドル ダンテ農園 店頭販売開始しました。|香珈房Blog     

2023年11月11日土曜日

エルサルバドル ダンテ農園 店頭販売開始しました。

明日からは晩秋らしくなりそうですね。 

さて、限定入荷のご案内です。


「エルサルバドル ダンテ農園」の販売が今日から始まりました。

規格のSHB-EP、最高グレードです。

中深煎りでご提供。

ブルボン種のビターチョコのような風味と穏やかなコク、ラズベリーや赤ワインのような上質な酸味や芳醇な香りが楽しめます。

この豆の精製方式はウォッシュドですが、あえてミューシレージ(果肉と種の間のぬるぬるした糖質部分)を少し残して乾燥させていて、この独特な精製工程も、豊かな風味に一役買っています。

当店としては久々のエルサルバドルコーヒー。おすすめです。