ふくちぁん餃子高槻店に行ってきました|香珈房Blog     

2021年6月12日土曜日

ふくちぁん餃子高槻店に行ってきました

 梅雨の合間ですが、今日は気温湿度ともに過ごしやすいですね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


阪急高槻市駅前に餃子の無人販売所がオープンしたというので、行ってみました。

みずき通り沿い
以前はタピオカ店があったらしい
記憶にない(;^_^A

店舗内には冷凍庫の中に
たくさんの餃子が
36個入1パック1000円
無人なのですべてセルフで
袋(無料)や
保冷材(餃子1パックにつき2個)
もありました
有料ですがタレも
ありますよ

代金はこちらに
おつりは出ません
逆に斬新な
アナログスタイル

さあ
帰ってさっそく焼いていきますよ

説明にある通り
焼いていきます

蒸し焼きが終わって
ふたを開けたところ
うーん、いい感じ

できあがりー
なかなかいい感じじゃないでしょうか

いただきまーす

サイズや生地の厚みは普通くらいかな。でも適度なもちっと感と焼き目のパリッとした感じは期待を裏切らない出来。味はあっさりめで、パクパク食べられてしまう、ある意味危ないやつでした。笑

無人、24時間営業ということで、いつでも気軽に買いに行けるのはいいですね。また行きたいと思います。