コストコ探訪|香珈房Blog     

2018年12月21日金曜日

コストコ探訪

友人に誘っていただいて、コストコに行ってきました。
探訪というほど写真撮ってないんですけど、雰囲気だけ。


会員(年会費4,752円)じゃないと入れないコストコ。
同伴者は2名まで一緒に入れるそうです。
家電・日用品・衣服・おもちゃなど、
いろんなものが大量に売っています。

食料品もたくさん。

ベーカリー売り場

これは買おうと思ってました。
結構おいしいです。
冷凍しておけるので、重宝します。

これは買ってません。
でもおいしそうですよね。
しかもお安い。

こんなのもありました。
ちょっと魅力的。

フードコートでホットドッグをいただきました。
自分でオニオンやケチャップをかけるんですけど、
どうも綺麗に乗せれませんでした。
でも、これにドリンクが付いて180円。

今回いくつか買い物をしましたが、なんといっても一番の収穫は・・・

葛根湯。満量処方63包で1,038円。
ストアクーポンでいつもよりお安いみたいです。
風邪ひかないよう今年はこれで
乗り切りたいと思います。


ああ、コーヒー売り場のとこ写真撮るの忘れてた!

その写真さえあればちょっとでもコーヒー屋のblogっぽくなったのにぃ。


え?

もうそんなふうに見てない?

でーすよねぇ(笑) ←こら