お知らせ&雑記|香珈房Blog     

2018年11月30日金曜日

お知らせ&雑記

本格的な冬前の足踏みみたいな気候ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

◆まずはお知らせを。年末年始ですが、12/30(日)~1/3(木)をお休みとさせていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

◆もう一つお知らせです。スマホQRコード決済「PayPay」でのお支払いが可能になりました。

◆昔、少人数で野球やキックベースをやるときに、「三角ベース」や「透明ランナー」なるルールがありましたが、最近の子供もそうやって遊んでいたりするんでしょうか。

◆さつまいもを豚汁に入れるととても美味しいんだそうです。今度やってみようかな。

◆そういえば、もう冬になるというのに、今季はまだモンブランを食べていない。いつでもあるじゃないかといえばそうなんですが、なんとなく、秋においしいモンブランを食べたいなと思うんですよね。

◆この前、出先から帰ってまっすぐ冷蔵庫を開け、ポケットから財布を取り出して冷蔵庫の中にしまおうとしました。私はいったい何を考えていたんでしょうか。