8月18日、雑記(キリンケラーヤマトのカニサラダ他)|香珈房Blog     

2018年8月18日土曜日

8月18日、雑記(キリンケラーヤマトのカニサラダ他)

昨晩から今朝にかけて、随分涼しかったですね。
このまま秋になればいいんですが、きっとそうもいかないんでしょうね。



◆夜風があまりに気持ちいいので、小一時間散歩でもしようかと思いましたが、蚊に刺されてかゆいのですぐに帰りました。

◆近くに新たにコインパーキングができました。東洋カーマックスの駐車場より当店に近いです。


◆店舗情報のホームページをリニューアル使用可考え中ですが、比較的簡単に更新しやすいサイトを作れないものかとちょこちょこ調べています。Wordpressを使用するとなるとサーバも考えないといけないので、それ以外と思っていますが、Wordpressもちょっと勉強してみたい気もします。どうしましょうかねぇ。

◆あるお客様との話の中で、キリンのお店(たぶんキリンケラーヤマト)のカニサラダがおいしいよと教えていただきました。キリンシティのメニューにはなかったので、この秋の目標は大阪のキリンケラーヤマトにカニサラダを食べに(もちろんおビールとともに)いくこととさせていただきたいと思います。←どうぞご自由に。