久しぶりにバスケットボール|香珈房Blog     

2015年11月23日月曜日

久しぶりにバスケットボール

昨日 久しぶりにバスケットボールをしました

いろんな年代の方がいましたが 40代は私一人

いや、きついですよね やっぱり


歳の割には動けている方と思いたいですけど

なかなか

ねぇ


10代~のバスケ経験者を集めたみたいですが

みんなすごいなぁって 感心しちゃって

負けてはおれんぞ

なんて

一ミリも思わない(笑)


数少ないチャンスに何とかシュートを決めると

「まだまだいけるじゃないですか」

と言葉をかけていただいて

30代の方からは

「いやぁ、励みになります」

みたいに言っていただいて

皆さんの優しいこと


でもまあ

チームプレーとしてはついていけてない場面もやっぱり多々あったので

そろそろ潮時のような気もするんですけど

とりあえず ケガもなく楽しめたのでよかったです

そして案の定

筋肉痛です