当店のドリップバッグコーヒー、水出しコーヒーについてのご案内|香珈房Blog     

2020年6月13日土曜日

当店のドリップバッグコーヒー、水出しコーヒーについてのご案内

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
梅雨の時期ということで、緊急事態宣言は終わりましたが、また運動不足になりがちなシーズンに入ってしまいました。
どうぞお体に気を付けてお過ごしください。

◆今日は宣伝です。当店のドリップバッグコーヒーや水出しコーヒーは外注ではなく、当店で焙煎した鮮度の高い豆を使用し、挽きたてをひとつひとつ手詰めして生産されているのをご存じでしょうか。

◆市販されているドリップバッグコーヒーは7gや8gが多いと思いますが、当店は10g入り。マグカップでも十分おいしいコーヒーを楽しんでいただけます。

◆また、ドリップバッグも水出しコーヒーも、抽出方法や時間を考えて挽目も調整されていますし、水出しコーヒーはお持ちの器具に合わせて、400ml用と800ml用が用意されています。

◆当店はコーヒー豆販売がメインですが、こうした商品も妥協することなく、お客様においしいコーヒーを楽しんでいただくためにいろんな工夫を施しています。

◆手軽に当店のコーヒーを楽しみたいときや、ちょっとした手土産などにいかがでしょうか。どうぞよろしくお願いします。

実は隠れた人気商品!?
販売量を考えて随時生産しているのですが、
時々まとめてお買い上げいただいたときなど、
ちょっと焦ることもあります。
数をお求めの場合は、
ご予約が必要な場合がありますので、
どうぞお問い合わせくださればと思います。