5月25日、お知らせ&雑記(ガリガリ君リッチチョコミント他)|香珈房Blog     

2018年5月25日金曜日

5月25日、お知らせ&雑記(ガリガリ君リッチチョコミント他)

この週末はまたとても暑くなるみたいで。
真夏がどうなるのか恐ろしくなる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。


◆イエメンモカが再入荷しました。現在予約焙煎となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

◆ドリンクメニューのマサラ・チャイも再入荷しています。

◆ネットショップ本店のショッピングカート機能が新しくなりました。特にスマホでの操作がしやすくなっています。でももしご不明点などあれば、お手数ですがお問い合わせいただければと思います。よろしくお願いします。

◆先日コンビニに寄ったら、ガリガリ君リッチのチョコミントが販売されていました。別にアイスを買う予定ではなかったのですが、思わず買ってしまいました。お味のほうはチョコミント初心者向けといいますか、ミント感はそれほどきつくはなく、ガリガリ君らしいシャリシャリとした食感も合っていて、爽やかでなかなか美味しかったです。

◆週に一回ブログを更新するようにしていますが、日々見聞きすることのなかには「あ、これブログネタになるなぁ」なんて思うこともあって、覚えておこうと思うのですが、いざ書く段になると忘れていることが多々あります。今もそれが何か思い出そうとしながら書いていますが、この時点で思い出せないので諦めようと思います。←おい

◆そういう長期記憶としてがっつり留めるほどではないけど、短期記憶みたいにすぐ忘れちゃ困るみたいな記憶って、なんて言うんでしょう。数年前まではそういうのも覚えていられたと思うんですが、最近はほんと、メモを取らないとすぐ忘れちゃいますね。DHAが足りないんでしょうか。ちょっと記憶に関しては、歳に抗いたい自分がいます。メモ取るのが面倒ってだけなんですが。←こら

関連記事
8月18日、雑記(チョコミント他)
いやむしろ、チョコミントって最近流行っている気がしますが、どうなんでしょう。