たかつきバルに行ってきました。|香珈房Blog     

2016年10月31日月曜日

たかつきバルに行ってきました。



初めて行きましたが、もう7回も開催されているんですね。

チケットを購入し、そのチケットで実施店舗が提供するお得なバルメニュー(ワンドリンクとワンフードのセット)を食べ歩きするシステムのたかつきバル。

17:30に店の前で友人と待ち合わせていたのですが、実施店では結構な行列が出来ていました。

時間帯にもよるのでしょうが、特に人気のあるお店などでは待ち時間が結構あるので、一人では間が持たないなという感じ。

でも、普段はお高そうで入らないお店や知らなかったお店にもバルメニューなら気軽に入ることが出来て、雰囲気や料理を味わうことが出来るので、それはとてもいいなと思いました。

この日は4軒はしご。

個人的には十分イベントを楽しむことが出来ました。

行かれた皆さんはどこに、何軒ほど行かれたんでしょうか。

またよかったら、教えてくださいね。