光ケーブルなおりました&お知らせ|香珈房Blog     

2021年5月3日月曜日

光ケーブルなおりました&お知らせ

 ゴールデン感のないGWですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


■まずはお知らせから

GW明けの10日(月)が
今月の第2月曜(定休日)となります

■結局屋外のケーブルに損傷があったそうで、屋外担当?の業者の方が作業をしてくださり、それで問題なく使えるようになりました。

■電話がほぼ一日繋がらなかったので、普段電話やFAXでご注文いただくお客様がLINEで問い合わせてくださったりして、ご迷惑をおかけしてしまいました。ほかにもその日にお電話くださった方がおられましたら、大変申し訳ありませんでした。