今年は春野菜のフリットにありつけました。|香珈房Blog     

2020年3月13日金曜日

今年は春野菜のフリットにありつけました。

みなさま、お元気にされているでしょうか。
新型コロナの影響が長びいていますが、お疲れなど出ていませんか。

◆先日、友人と高槻キリンシティに行くことになり、行ったらもう春メニューになっていて、フリットが出ていました。去年は売り切れてしまっていたので、なんだかうれしかったです。

春メニュー
山菜(タラの芽、ふきのとう)
と中島菜のフリット
春野菜の苦みが最高です。

タパス盛り合わせ
ビールによく合うんです。

久々のサシ飲み、
楽しい時間でした。

◆新型コロナウィルス、現在大阪でも増えているみたいですね、高槻でも3名の感染が確認されていることが市のホームページに出ていました。手洗いうがいなど、出来る予防はしっかりしつつ、必要以上に過敏になってストレスから体調崩されませんよう、お気をつけてお過ごしください。