9月7日、お知らせ&雑記(秋の小径ブレンド販売開始、この時期のエアコン)|香珈房Blog     

2019年9月7日土曜日

9月7日、お知らせ&雑記(秋の小径ブレンド販売開始、この時期のエアコン)

9月だというのに、日中は真夏のような暑さですね。
みなさま、元気にされていますか。

◆まずは連絡事項から。「珈琲煎餅」が再入荷しました。しばらく入荷待ち状態でしたが、ようやくです。大変お待たせいたしました、よろしくお願いいたします。

◆「秋の小径(こみち)ブレンド」が販売開始になりました。今年もいい出来ですよ~。こちらもよろしくお願いいたします。



◆日中は暑いんですが、寝るときのエアコンが難しい。タイマーや設定温度で調節するんですが、どうも寒くて目が覚めるか、暑くて目が覚めるかのどちらかなんですよね。先日は設定温度27度(いつもは28度)で寝てしまい身体が冷え切ってしまって目が覚めました。起きた当初はこりゃまずいなぁと思うような体調だったんですが、数時間で問題なっしんぐな元気具合。意外とまだまだ丈夫だなぁ自分と思うんですが、やっぱり風邪はひきたくないですよね。みなさんお気を付けください。

◆京都のヨドバシカメラの1Fに「EBISU BAR」がありますね。先日夕方にちょっと前を通ったんですが、テラス席もあって、外国人の旅行客もたくさんいて、なんか日本じゃない雰囲気でした。京都だとキリンシティーは河原町にありますが、そちらもこんな雰囲気なんだろうか。でもキリンシティーは高槻にもあるしなぁ。ちょっとEBISUマイスター飲んでみたいなぁ・・・

◆・・・特に、オチのないひとりごとでした。←こら