10月24日、日記 |香珈房Blog     

2016年10月24日月曜日

10月24日、日記



22日(土)は臨時休業させていただきました。
その日、友人の結婚式で裏方をしてきました。

音響の担当。
久々にミキサーを操作しました。

結構年季の入った機械だったからか(もしくは私の能力不足か)、ちょっと苦戦するところもありましたが大きなトラブルはなく終わってよかったです。



そして今朝。

寝起きに伸びをしようとしたところ、左首すじがピキッ!

「あ゛ぅ゛っ!」

・・・やってしまいました。

式の日くらいから肩ガチガチやなーとは思ってたんですけど。

以外に緊張してたんでしょうかねぇ。

とりあえず、腰じゃなくてよかった。

しかしこの痛み、しばらく湿布にお世話になる日が続きそうです。