tastycoffee.net|香珈房Blog     

2015年1月10日土曜日

tastycoffee.net

ちょっとですね、いろいろ今後のこともありまして。
ネットショップのドメインを取得してアドレスが変わりました。

http://tastycoffee.net

これに伴い、ブログのアドレスも変更になります。

http://blog.tastycoffee.net

↓(2015.1.12移行)

http://koukabou.blogspot.jp

ネットショップのほうは以前のアドレスにアクセスしても転送してくれるんですが、ブログはそうはいかないみたいで。ブログのアドレスをブックマークしてくださっている方はあれ?ってなったと思います。申し訳ありません。

さらに現在、内容の充実やサービスの向上を含めちょっといろいろ調整を検討中でして。

またなにがしかの変更があるかもしれませんが、ネットショップ及び実店舗のホームページなどでお知らせしていきますので、どうぞよろしくお願いします。