津山から友人が来阪|香珈房Blog     

2014年8月25日月曜日

津山から友人が来阪

昨日、津山の友人が4名で遊びに来てくれました。

日帰りだったので十分なおもてなしはできませんでしたが、
久々に充実した楽しい一日でした。


私の地元での呼び名が新鮮だったらしく
けっこう高めのテンションでいじられたことや、

珈琲豆買って帰るってんでエプロンしてマスターしたら
思った以上に写真撮りまくられたときは、

ちょい恥ずかしかったですけど(笑)


ネットで遠い場所の友人とも連絡が取りやすい時代ですが、
やはり実際に会って旧交を温めるのは良いものですね。



津山の友人T君の記事
http://blog.koukabou.shop-pro.jp/?day=20140624
今回来てくれたのはT君ではないです。T君は津山よりさらに遠くに引っ越したので気軽に行き来できないのが残念。気合で会えんもんかな。無理か。