5月9日、雑記|香珈房Blog     

2020年5月9日土曜日

5月9日、雑記

みなさま、お元気にされていますでしょうか。


◆今年のGWは暦通りで店を閉めさせていただいたのですが、結局のところ、ネット注文やその他作業で毎日なにがしか仕事をしておりました。ゆっくりしたい気持ちもありましたが、世の中の現状を考えると大変ありがたいことだなと思います。

◆しかしこうも遊びに出かけられない状況が続きますと、ほんとにもう、ブログに書くネタがない(^^;

◆こんな時こそコーヒーについて書けばいいんですが、コーヒーについてはまじめにちゃーんと調査したりするんで時間がかかるんですよね。

◆あと、コーヒーについてなかなか書かないコーヒー屋のブログで定評(?)があるので、まだ書くものかっていうのもあったりなかったり。←こら

◆あ、でもお知らせがあった。

◆夏季限定ブレンド、アイスコーヒーブレンド、水出しコーヒーパックの店頭販売が開始されています。今年もいい出来に仕上がりましたので、どうぞよろしくお願いします。

◆インドネシアの「カロシ ランテカルア」が数量限定で入荷しました。同じトラジャ系なのですが、コクと苦みもしっかりありつつ、さわやかな上品さをも感じる逸品です。是非ご賞味いただければと思います。すでに店頭では販売開始しています。ネットショップにも登録する予定です。