9月13日、お知らせ&雑記(プレミアム付商品券、久々のいててや)|香珈房Blog     

2019年9月13日金曜日

9月13日、お知らせ&雑記(プレミアム付商品券、久々のいててや)

ようやく秋になってきましたが、天候不順が続いていますね。
芥川で事故もあったと聞いています。みなさま、大雨などには十分ご注意ください。



◆今年10月から実施のはにたんプレミアム付商品券、当店でも利用可能です。今日は午前中取扱説明会にいってきました。今回は購入できる対象者が限られているのでそれほど大々的ではないですが、たくさんのお客様にご来店いただければ嬉しいなと思います。

参加者はそれほど多くなかったけど、
午前中じゃしょうがないかな。


◆帰りに、折角だからと久々に定食屋「いててや」さんで昼食を食べて帰りました。移転してからは初めてになります。店内は以前の雰囲気そのままに、カウンターテーブルが新しくなった感じですかね。大将もお年なんですが、お元気そうで何よりでした。夜も定食一本で営業されている貴重なお店なので、これからも元気に長く続けていただきたいです。

路地を入ったところにひっそりとあります。
お隣にイタリアンのお店も。

サービスのアジの開き定食730円
同じくサービスの和風ハンバーグも魅力的でしたが、
どうも魚の気分でした。
ここの定食はどれもボリューミーなので、
おなかいっぱいになります。

関連記事
いててやいてん と、言いたかっただけの記事。