今年は食欲の秋先行型の模様|香珈房Blog     

2016年10月19日水曜日

今年は食欲の秋先行型の模様

日中は結構暖かいですが、朝方はちょっと寒くて体調管理が本当に難しいですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、友人が企画してくれて京都で食事(飲み有り)をしました。

2軒目に行く途中、堀川通や七条通を散歩気分で歩きました。

夜はちょっと肌寒い日でしたが歩くといい感じ。

道沿いには古くからの旅館やお店も多く、

夜で閉まっているところも多かったですが、

京都らしい雰囲気でよかったです。

お店を探してちょっと迷っているところに地元の人が声をかけてくださり、

いろいろ教えていただいたりして、

観光地ならではの人情に触れたことも、

ちょっとした旅行気分にさせてくれました。

お隣の高槻から来てるんですけどね。


それにしても、

今年は食欲の秋が先行し過ぎな気がします。

皆さんの秋の活動傾向はどんな感じですか。