NOSE MINT(ノーズミント)|香珈房Blog     

2022年9月23日金曜日

NOSE MINT(ノーズミント)

期待せずに買ってみて結構よかった「ノーズミント」

一人でお店を営業していますと、やはり時には眠気が来ます。
時には、というか毎日?←こら

ミントタブレット的なものも眠気覚ましにいいですが、ノーズミントはさらに手軽に眠気覚ましができるのがいいなと個人的に思いました。

こちらが「ノーズミント」
リップみたいなスティック状です

一番上の蓋を開けて
鼻先で香りを嗅ぐと
ミントの香りでリフレッシュできます

鼻に突っ込んで使っている強者も
いるとか、いないとか😅

青いところを回して外すと
アロマオイルとしても使えます

マスクの表面に2滴ほど垂らして
ミントマスクにしたり

フィルター部分をパカっと外して

フィルターに液を垂らして
新鮮な香りを補充できます


ガムとかミントタブレットだと、口に入れているときにお客様が来られると焦っちゃいますが、これだと瞬間でスキっとできるので便利ですね。