ミスをしない人間はいないのである。|香珈房Blog     

2022年9月10日土曜日

ミスをしない人間はいないのである。

秋っぽくはなってきましたが、まだ日中は暑いですね。
みなさま、体調には十分お気を付けください。

夏バテ絶不調の時期があって遅れていたのですが、先日ようやくネットショップ(STORES)に秋のブレンドを登録することができました。

新商品が登録されると、顧客登録の際に新着情報を受け取る設定にされているお客様にはメールが届くようになっています。

私も自分にメールが届くよう設定しているのですが、その日は忙しくてチェックすることができませんでした。

翌日、同じようにメールを受信してる妻が「これ、値段おかしくない?」と。

届いたメールを見てみると。。。

200g3000円!
わお😧

200gの商品をコピーして500gの商品登録をしたのですが、タイトルを変更し忘れていました!!

リンクとか画像とかはチェックしてたのに。。。タイトル変更し忘れるとは。。。

届いたメールをちゃんと見てくださったお客様はびっくりされたかもしれません。

申し訳ありませんでした。