アドバンスフードの冷凍餃子|香珈房Blog     

2022年9月3日土曜日

アドバンスフードの冷凍餃子

朝晩は秋っぽくなってきましたね。
天候が不安定なのが少々ストレスですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、このブログを見てくれている友人が教えてくれた冷凍餃子のお店に行ってみました。
京都の山科区にある「アドバンスフード」というお店。

ほんとにこんなところにあるのかな
ってところにありました
アドバンスフードという名前とは
イメージが違う店構えですが
庶民的で昭和感漂う感じがいいですね

スタンダードな餃子は
サイズによって4種類
レギュラー1個15円は安いですね

他にもチーズやハバネロ(!)
チョコなどの変わり種餃子も1個25円


タレなども売ってます

とり唐もお安い

帰って
早速焼いてみます

薄くて焼き目がパリッとする皮
くせのない餡が食べやすい
いくつもぱくぱくいきたい人に
おすすめですね

こちらはチーズ餃子
包み方にも特徴がありますね
シナモンも入っていて不思議なお味
面白くて、おいしい😋

今回は、後ろに次のお客さんが待っていたのであせって余り買えなかったんですが、また行った時にはいろいろな味を試してみたいなと思います。