3月6日、雑記|香珈房Blog     

2020年3月6日金曜日

3月6日、雑記

昨日は霰が降ってましたね。昨日から今朝にかけて非常に寒かったですが、
皆様、お元気にされていますか。


◆今週は、コロナウイルス関連で色々大変な状況が生じていますね。早く良い治療や対策方法が実施されて、生活が通常運転に戻ることを願うばかりですが、こうも災害(これも災害というならば)が続くと通常運転って何だっけ?という気持ちにもなりますね。

◆先日友人と昔食べた駄菓子の話になりまして、ふと思い出して検索したこれ、知ってるーという人は同世代の方でしょうか。

これ(冨士屋製菓のホームぺージ)

◆別にめっちゃ好きだったわけではない。でもすごく懐かしい。そんな気持ち。共感してくれる人いるかなぁ。今でもちょっと大型のスーパーとかに行けば売っているんでしょうか。久々に食べてみたくなりました。

◆あと、検索してたらカットよっちゃんも出てきたんですが、昔カットよっちゃんのキャンペーンに当選して、夫婦でディズニーリゾートに行ったって話を、よっちゃんイカ好きの友人がしてたんですよね・・・

◆・・・おっと。思い出散歩に出ちゃってましたね、これは。

◆いやあ、誰も興味ない話をつらつら書いちゃうから危ないですね、思い出散歩。

◆でも、よっちゃんイカでディズニー当たるキャンペーンやってたりするんだーってのはいい情報?・・・でもないか、とっくに終わってるし。←おい