星乃珈琲(高槻店)に行きました。|香珈房Blog     

2017年1月5日木曜日

星乃珈琲(高槻店)に行きました。

2日、ホームセンターに用事があったので、国道170号線沿いに出来たと聞いてはいたもののなかなか行く機会のなかった星乃珈琲に寄ってみました。


一人で全部食べたわけじゃないですよ。
いける気もするけど(笑)

写真右下のふわふわスフレドリアが食べてみたかったんですよね。
ふわふわスフレの下にトマトクリームソースのドリアが入っているのですが、スプーンでスフレ部分と軽く混ぜ合わせて食べてみるとスフレとドリアがちゃんとマッチして、優しいお味が口の中に広がります。ドリアのイメージとはちょっと違うけど、とてもおいしかった。

それにしても、年末年始はよく食べたなぁ。
ちゃんとカロリー消費しないといけません(;^_^A