3月29日、日記|香珈房Blog     

2016年3月29日火曜日

3月29日、日記

近所の桜の蕾もかなり膨らんで、もうすぐ咲き始めるのではないかという感じです。
皆さんがお住いの地域はもう咲いていますでしょうか。満開が楽しみですね。

それにしても今朝は寒かった。
寒くて起床時間前に目が覚めました。
肩のあたりが冷え切っているのが分かりました。
折角目が覚めたから起きようかとは思うものの、ちょっと冷えた肩を温めたいと布団に深くくるまりました。でも全然温まらない。
結局起床時間になって起きましたが、若干寝違えみたいに左肩から首にかけて痛くなっていました。

夜はそれほど寒いとは思わなかったんですが、
これだから花冷えの時期は難しい。

桜のせいではないのに花冷えって、
桜もかわいそうですけど。