New Design|香珈房Blog     

2015年2月8日日曜日

New Design

ネットショップのデザインが新しくなりました。

アップした状態で修正や微調整を繰り返していましたが、とりあえず本日スマホでも新デザインで表示されるよう設定できました。

ベースのデザインは提供されているものを使用しているのですが、思うように表示させるのにタグだのスタイルシートだの、調べながらの慣れない作業が続いていたため目が疲れてしょぼしょぼしてます(*_*)

しかも、今回タブレットでも見やすくするための変更なんですけど、私タブレット持ってないのでチェックしてないという・・・(笑)

見やすい感じになってるといいな!