本日、仕事納め。|香珈房Blog     

2014年12月30日火曜日

本日、仕事納め。

本日、仕事納めでございました。

棚卸作業と仕事始めに焙煎する豆のハンドピックも終え、
まだお掃除などやることがありますがとりあえず一段落。

本当は29日から休みにすればよかったかなと思うところもあったのですが、昨日今日と結構常連のお客様にご来店いただき、ごあいさつも出来て営業しといてよかったなぁと。

当ブログをいつもご覧いただいている方も含め、1年本当にありがとうございました。来年も更新頻度はそれほど上がらないかもしれませんが(おい)ぼちぼちと更新していきますのでふらっと気軽にのぞいていただければ嬉しいです。

そして、なかなか会えない遠方の友人でこのブログを見てくださっている方々。
お元気ですか?今年一年はどんな年だったでしょうか。
またゆっくりお話ができるといいですね。



では、そんなところで。

しばしのお休み。

ちょっとだけ、

ぐで〜っとします。